こんにちは、最近ライターの仕事が多くなり

懸賞応募が少なくなっていますが、

また、頑張って応募しようと思います。

懸賞は楽しいですね。


私の、大物当選のお話をします。

5年前、ネットで好きな温泉地の

高級旅館宿泊懸賞がありました。

家から一番近い宮島にしました。


当選の電話連絡にびっくりしました。\(^O^)/

とても落ちついた旅館で、地元の穴子がとても

美味しかったです。


少したって、覆面調査で居酒屋へ。

そのときに、はがき懸賞がありました。

そして今度は、天橋立の日帰り旅行に当選。

美味しいものを無料で食べれて、

また、世界遺産の旅に。

次は、また世界遺産の懸賞に応募しようかな。