周りを気にせず続けてる事



お風呂での歯磨き🪥




次男が実家暮らしの頃



お風呂に入った時に

寝る前歯磨きしてるって気づいた




えーっ😱と驚いたけど




しっかり長い時間磨く私には

ピッタリかも‥と

それからは寝る前歯磨きはお風呂ニヤリ




歯磨き粉がたれても大丈夫🙆


後入るのは旦那さんなので笑




洗顔して

髪の毛洗って

身体洗って全て終わったら


洗面所にある歯ブラシ🪥をとって

お風呂に戻る笑




湯船🛁に浸かりながら

ゆっくり歯磨きタイム



歯間ブラシと糸ようじも使って念入りに⭐️


歯間ブラシ使うと

しっかり磨いたはずなのに

食べ物のカスが出るタラー


細かい歯間までは

なかなか取れないのを実感アセアセ


いつまでも自分の歯で食べたい!!


コレ、かなり重要です⭐️



コスパも成分も1番な

クリニカアドバンテージを

愛用してます🎵












いろいろと頑張ってます笑


お風呂上がりに

飲み食いできないのも

ちょうど良い🆗




なんせ自分に甘々なのでデレデレデレデレデレデレ





お風呂タイムの歯磨き🪥


オススメですグッ




周りを気にせず続けてる事

 

テキストを入力

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する