大阪の地下街



ホワイティうめだのたこ八⭐️


いつも行列ができてるんですが

今日は2組待ちだったので

ラッキー✌️と、食べることにしました⭐️


私はお好み焼きとたこ焼きのセット⭐️




自分で卓上の

マヨネーズと青のりとカツオ粉をかけます⭐️




たこ焼きには明石焼き風の

お出汁も付けてくれます♪




旦那さんはイカ焼きとたこ焼きのセット⭐️





先ずは何も付けずで


そして

明石焼き風で




ソースとマヨネーズと青のりとカツオ粉と

全部かけ笑


たこ八さんは珍しく

生姜醤油も置いてました!!


生姜醤油ってたこ焼きと合うんですね










消費税込みのお値段はうれしい☺️



粉もん万歳🙌🙌🙌