次男の彼女と初対面⭐️


彼女を紹介されるのは久しぶり


次男は大阪ミナミのど真ん中に住んでるので

車で行った私達は駐車場に困るので


ミナミ近くの駐車場のある

ロイヤルホストでランチしました


次男はビーフカレーセット⭐️




前菜とサラダとオニオングラタンスープと

ドリンクバーが付きます⭐️




ロイホのオニオングラタンスープは美味しい照れ




彼女はシーフードドリアで

同じくセット⭐️






旦那さんはハンバーグとエビフライと

クリームコロッケのセット⭐️




私は期間限定の

ロブスター🦞がのった

シーフードドリア⭐️




コーヒーゼリーをデザートで⭐️



コーヒーゼリーの下にバニラアイスが

隠れてました笑


しかし、

ロイヤルホストのクオリティはすごい👍


ファミレスの中では

絶対1番美味しいですウインク


まぁ、値段的にも1番高いですアセアセ




次男の彼女はかなり年下で

若いけど大丈夫〜⁉️と

ちょっと心配でしたが‥。


しっかりしてるところもあり

可愛らしくもあり


楽しいおしゃべりと

美味しいランチを

楽しみましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



頭でいろいろと想像するよりも

実際に会ってみて

お話するのがお互いに

絶対良いことですよねスター



若いっ!!!!!!

めちゃ若いけど‥。


まぁ〜、一安心ですキラキラキラキラ