昨日のごぶごぶフェス⭐️



すごい人でした

とりあえず歩くのもずっーとコレ


音声ありです






めちゃくちゃ楽しかったんです  


いや〜楽しかったなぁと

つくづく思い返して‥。




きゃりーぱみゅぱみゅ

湘南乃風

倖田來未

SixTONES

Hジャングルwith t


それぞれどのパフォーマンスも

すごく良くて楽しかったけど


私のNo.1は湘南乃風☝️


ファンでもなく

知ってる歌といえば

皆さんが知ってる

メジャーな流行った歌しか知らないレベル


知ってる歌が1番盛り上がったけど

知らない歌でも盛り上がった


個人的に思ったのが

フェスの盛り上げ方に精通してるから⁇


盛り上げトークも

煽り方も

楽しくてテンション上がった⤴️⤴️⤴️


で、こんなに楽しかった訳‥


気づいた


10代の頃に行ってた

ディスコ!!!!!!


言い方昭和ですみません🙇笑

今で言うクラブ⤴️⁇


の、煽り方

盛り上げ方に似てる!!!


そう、

あの頃のディスコなんですよー。


一体になる煽り方


多感な青春時代には

とても刺激的で心揺さぶられる感じが

たまらなく楽しかったんです音符



夏にも万博公園でフェスがあるらしい

湘南乃風



真夏のフェスは倒れるので

無理ですが‥。



フェス、クセになりそうですピンクハートラブラブ