ごぶごぶフェスに行ってきました!!



万博公園にて⭐️








1日目




2日目 今日のフェスです♪






朝10時過ぎに万博公園に着き

ライブエリアに入るまで

エリアごとに待機場所で待ち



まぁ〜すごい人

どこもかしこもすごい人です💦



各方面からきれいなお花が届いてました



浜ちゃんの誕生日のフェスですからね笑


浜ちゃん、61歳です♪

おめでとう🎉㊗️



















ライブ開始14時から


浜ちゃんたちのあいさつから始まり


きゃりーぱみゆぱみゅ

湘南乃風

倖田來未

SixTONES

小室哲哉✖️浜田雅功


きゃりーちゃん

妊娠中で今回のフェスが最後です

出産を控えてるので


とてもかわいいきゃりーちゃんでした❤️


湘南乃風のライブ、めちゃ最高でした😃

タオルブンブン振り回しました笑


倖田來未も歌もダンスも

衣装もエロかっこいい😎


SixTONESはファンの人がたくさんいて

きゃーきゃーと

めちゃ盛り上がってました笑


そして

29年ぶりの

 Hジャングルwith t

大合唱で大盛り上がり⭐️


いろいろな、コンサートは

何回も行ったことあるけど


フェスは初めてハート


いゃ〜楽しかったルンルン

めちゃくちゃ楽しかったピンクハートラブラブ


ライブ終了の19時まで

全力で楽しみました爆笑爆笑爆笑







ごぶごぶフェスのラストで

観客席から新曲のリクエストの声援があり


来年の第二回ごぶごぶフェス開催と


小室哲哉さんに新曲を作ってもらうこと

そして

来年のフェスで新曲を歌うと

約束してくれました♪



フェス最高ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート