大阪難波高島屋で

パウパトロール展がやってるってことで



パウパトロールブームの孫ちゃん連れて

行ってきました♪






じいじが自分のお小遣いで

パウパトロールグッズ

買ってあげてました笑😆





クッションも❗️

あまあまなじいじです爆笑





長男は

大阪帰ってきたら

たこ焼きは

必ず食べたいみたいです♪


やはり大阪の子ですね照れ




ランチは高島屋の7階にある

キャピタル東洋亭で食べました🎵


いつも並んでますが

今回はいつもにも増してすごい行列びっくり






1時間ちょっと並んでやっと入れました



東洋亭のトマト🍅サラダが

絶品😋




旦那さん、私、お嫁ちゃんは

百年ハンバーグのBセット




長男は孫ちゃんのために

オムライスのBセット




やっぱり美味しいハンバーグ🤤

並んでも食べたいっ!!




デザートは

私とお嫁ちゃんは

モンブランケーキにしました♪



じいじと長男はプリン🍮





たまに他のハンバーグやメニューに

浮気するけど‥


やっぱり百年ハンバーグがイチオシですキラキラ


ライスもパンもおかわり無料なのも

うれしいですね音符{emoji:087_char3.png.ルンルン}