家族みんなが集まると


やっぱりオリンピアです♪


安定のオリンピア⭐️


長男家族と義母と

次男は仕事終わりに現地で集合です照れ



久しぶりに次男に会う孫ちゃんですが

秒で抱っこされてました照れ



血の繋がりはすごい!?ハート



今年いっぱいで新阪急ホテルが閉館で

それに伴いオリンピアも閉店‥。


どーする⁉️


それまで

全力でオリンピアを

満喫するしかないですよね!!


今回も

みんなで楽しみました!!














いつもながら

食べるのに夢中で撮り忘ればかりで‥アセアセ



もっとたくさんのメニュー食べてます笑


















コスパ最高なオリンピア⭐️


また来ます⭐️