この前の梅まつりでのこと



梅林に出店⭐️



珍しい梅干したち

梅干し好きにはたまらん❤️




500円で食べてみたい

珍しい梅干したちを選びました



トマト🍅



みかん🍊




塩を使ってない

お酢で味付け






トマト🍅の香りがして

トマト好きな私はコレがダントツ1番☝️




みかんの香り🍊がする梅干し

まさしくフルーティーな梅干しです♪




お酢の酸っぱさが際立ち過ぎて

私にはイマイチでしたタラー




トマト🍅梅干しクセになる美味しさでした♪






長男もお嫁ちゃんも

大の梅干し好きなので

一緒に来たかったなぁ…。


遠いのでそんな時はさみしいですねうずまきうずまき{emoji:108_char3.png.うずまき}