昨日


1月6日は次男の誕生日🎂


29歳の誕生日です照れ


もう20代最後の歳

月日の経つ早さにびっくりします


勝手にずっと心配ばかりしている私びっくり


実家暮らしの時は

帰って来るまで寝れませんでした


1人暮らしをはじめてからは

見ない分だけ心配の数は

減ったかもしれません


1ヶ月に1度は帰っておいでよとの

約束は守ってくれているので


顔を見たら安心します😮‍💨


もう29歳なのに‥


いつまで心配するんや❗️と

自分で自分の心配性を嘆いています💦



私の誕生日には

奮発して大好きなニューバランスの

スニーカーをプレゼント🎁してくれた次男




サイズだけ聞いて


色もデザインもバッチリと

私好みのスニーカー👟でした❣️



母親のことを思って選んでくれたのが

うれしいですね😃



年末年始に家族みんなで

集まった時も

ケーキを手土産に持ってきてくれたり


姪っ子の孫ちゃんにも

おもちゃを買ってきたり


もちろんお年玉もあげていました


そんな心くばりができるように

なってきましたキラキラキラキラ



心身共に健康で

楽しく働く

自主自律が子育ての最終目標です



身体に気をつけてがんばれグッグッグッ



ずっと応援してるよスター