薬師丸ひろ子コンサート🎵




大阪府堺市でのコンサート🎵

昨年に引き続きこの会場です






今年のテーマは

愛しい人星





今回は

セーラー服と機関銃からのはじまり照れ



懐かしい〜❗️



素敵なドレス👗

そして美しい歌声🤩



お話しもあのままの

可愛らしい声と

丁寧な語り口調でお話しされます



薬師丸ひろ子さんは13歳で

野生の証明で鮮烈なデビュー



あまり笑うこともしなかった

13歳の薬師丸さんを

高倉健さんが心配して

ずっと気にかけて

下さったお話し


その後で


野生の証明の歌がはじまり‥


なんだか涙が出ました😢



約2時間半のコンサート


もうすぐ還暦を迎える

薬師丸ひろ子さんが立ちっぱなしで


歌を歌いお話しをする


当時のままのキーで

ほぼ原曲のまま歌うことが

信条らしく


その体力や歌声をキープする為に


雨の日も風の日も雪の日も

ずっーと7キロのウォーキングを

欠かさないこと

をお話ししていました



芸能界の第一線で戦うため

キープするために


すごい努力をされているのだと

今更ながら‥すごい‼️



自分の生活を改めて反省アセアセ



すてきなひととき

ありがとうございました音符ルンルンキラキラキラキラキラキラ