よく見るYouTubeチャンネル




んーっ


YouTubeはあまり見ない💦




あーっ、

これもYouTubeチャンネルなのかなぁ⁉️



あいみょんの歌とか


好きな歌手の歌のYouTubeは見ます?

聞きます?



あの

アルバムみたいに

歌ばっかり流れるやつ




あれもYouTubeチャンネル⁇


ですよね?




がっつり昭和の女なので


ドラマも地上波以外は見ない😅



いゃ〜 すみません


昭和の女のくくり…。


失礼しました




私が。



だけでしたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する