大阪梅田グランドビル27階にある



白楽天



思い出たくさんのお店



旦那さんに連れて行ってもらった


白楽天




イベントや記念日には

奮発して食べた


白楽天




長男が紹介したい人がいると

お嫁ちゃんと初めて会ったお店


白楽天




思い出はたくさんある


白楽天




来年の1月9日に閉店です悲しい




さみしい〜ショボーン




最後になるのかも…。




行ってきました♪


個室をとりました


景色はきれいです






前菜




蟹とフカヒレのスープ





ホタテとイカと舞茸炒め





牛肉の黒胡椒炒め





1番好きな料理


絶品

エビマヨネーズとエビチリ





点心3種





ホタテの炒飯





デザート🍰とコーヒー☕️







部屋からの景色

大阪駅が目の前





ヨドバシカメラとグランフロント





部屋にはソファーもありました





照明も素敵ですね





白楽天の美味しい中華が

食べれなくなるのは…


白楽天からの景色が見れなくなるのは…


思い出深いお店がなくなるのは…



さみしい〜。



コロナ禍で

お客さんが減ったのが要因みたいです



コロナは

人の命だけではなく

たくさんのお店も

思い出も奪いました






たくさんの美味しい料理

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




感謝