お風呂に入って髪の毛を乾かしていた



いつものように。



ふと気づく…。



あ〜、首に髪の毛がついてる


取ろうと毛をつまむ🤏


ん⁇取れない⁇

つまむ🤏取れない⁇


今度はしっかりつまんだ


ぴーん❗️


もう、ひぇーです‼️

ビックリ‼️


8センチはあろう毛がぴーんですびっくりびっくりびっくり


なぜか早く抜かなくては❗️と思い


慌てて抜きましたキョロキョロ


写真を撮ることもすっかり忘れてました💦



毛が8センチに伸びるまで

毛の存在に気づかず…。



毎日鏡を見てドライヤーをし

朝夕と歯を磨き

化粧をして…。



8センチってなかなかの長さですよね⁉️



後でネットで調べたら


一本だけ長い毛が生えるのは

良いこと⁇


福毛とか宝毛とか言うらしいけど


それは白い毛とか透明な毛みたいですね



私のは真っ黒な普通の毛だったので

福毛とか宝毛とは言わないのか?



福毛や宝毛は抜かない方が

良いみたいですが

黒の毛なので

抜いてもよかったですよね⁇



もー速攻で抜いてもうたけどニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



なんだかプチパニック💦



あ〜ビックリした滝汗滝汗滝汗





こんな時はきれいな紅葉🍁🍁🍁の景色を照れ