今夜の夕食、息子にはすじこを。
たぶん初めて食べたと思うのですが、
美味しいと言ってました。  

息子は好き嫌いがあり、食べたことないものを積極的に食べる子ではないのですが、
息子には食べさせたことないものがけっこうある!とふと思い、最近思いついたら食べさせています。
「食べたことない!」なんて恥ずかしい思いをさせたくないですからねー。

例えば、最近食べたものは卵豆腐。
あとこれから食べさせようと思っているのは、
お茶漬け、ところてん、ゆばなど。

話は変わりますが、
我が家は米倉涼子さん主演のドラマ「エンジェルフライト」にはまってます。
夫は涙を流してます。
米倉さん、カッコいいですよねー。
病気から回復されてきてるようで、うれしく思います。