今日は池袋へ行ったので、

おやつにレアチーズケーキを買ってきました。

昨日のテレ朝でザワつく!でチーズケーキの特集をしていたので。私はレアよりベイクドのほうが好きですが、レアが勝ちましたね!



今日は息子は期末前のテスト勉強で塾へ。
私は予定がなかったので池袋へ行ったわけです。

洋服を買おうと思ったのですが、いいのがなくて買いませんでした。いいなと思っても試着したら変でね。
綿素材ではないお出かけ用の服が欲しかったのですが。

今年はスケ素材が流行ってますが、
これはよく流行がやってきますよね。

洋服は自分の顔をよく見て選ばないとと思いました。
アラフィフが若い格好をしてはいけない!ということはないですよ!合うものを選ばないと〜。
街を見ていて、年配でもオシャレさんはいますよねー。そうなりたいと思いますが、なかなか。