今日は久しぶりの休日。

池袋へ行ってきました。



池袋西武デパートは大改装をし、

来年の夏、ビッグカメラ入ってのグランドオープンします。

デパ地下グルメ、化粧品、高級ブランドが強化されるようです。

婦人服なんて土日行ってもお客さんいないし、

この大改造は仕方なしと思います。

UNTITLEDや23区とかロペとか、若い頃の私は買っていましたが、今の若者は買わないでしょう。

定番のニットが1万超えてたりとか、そんなものにお金を使うなんてもったいないと思います。


靴はネットでは買わないので、お店は今まで通りの規模を期待します。

今日ビジネス用のパンプスが欲しくて見ていたのですが、価格が上がっているなと。西武あたりだと15000円くらいのものが多かったと思うのですが、2万円前後の商品が増えていると思いました。高いです。

結局、いいのが見つからず買いませんでした。




私が今日買ったものは、オルビスのアイシャドウ。

これで2200円くらいなら、いいんじゃなかな。