今朝5時半に起床。息子は試合のため7時前に出ていきました。



私はあんずをもらったのでタルトを作りました。

ちょっと甘かったかな。

タルトって美味しいですよね。

もっと上手く作れるようになりたいです。


昨日息子は部活、私は自転車で20分くらいのところにあるショッピングセンターへお買い物。

近場でのんびりと過ごす週末でした。


先週の日曜日は部活がなくて退屈してイライラしてましたので、早起きであっても部活があったほうが精神的には落ち着いています。


息子が中学生になって、

私は都心に出ることが減りました。

ラグビーやってた頃は、試合帰りに途中下車して池袋でランチとかしたり新宿で買い物して帰ったりと。

もっと小さい頃は、六本木ヒルズでイベントやってるから行ったりとか何かしによく出かけていましたね。 

銀座なんて1年以上行ってないです。