今日のテレ朝「夜の巷を徘徊する」の放送を楽しみにしていました。

私、この番組の再開を願って、
テレ朝にメールしたくらいなんです。
この番組はコロナによって番組が終わったと思うのですが、今春コロナも終わったようなものだし、桜を見に深夜を徘徊していた番組を懐かしく思って、またさいかいしてほしいとメールを送ったわけですよ。
私のメールが影響してるのかしら、今夜のこの番組は口笛

昔、マツコさんがこの番組でディズニーシー、新日鉄、トヨタへ行ったのを息子と楽しく見ていましたよ。



今夜は夫は飲み会、息子は塾。塾終わってから友達とアイスでも食べてくるそうで、ひとりでのんびり出来ています。

昔、テレビで寝るのが面倒と!言ってた人がいましたがその気持ちわかります。
寝るとなると、部屋を片付け、戸締まり確認し、寝室へ行って布団敷いてと大変ですよね。

ただこのまま寝れるとラクなんですが。