今夜は美味しいカレーを食べたいと思って、

久しぶりに欧風カレーを作りました。



美味しいけど、セロリの味が強いかな。

もうちょっとアレンジしていきたいです。



明日は運動会なのですが、

カレーを作ってる最中、夕方に明日お弁当が必要なことに気が付きました。

去年は給食だったような→給食だ!と、私の頭の中で勝手に思い込んでいたんですよね!そんなミスが増えてきてますが、ギリギリセーフでした。

夕方食材を買いにスーパーへ行きました。



今夜のマツコの番組で、

宮崎のむし丼が取り上げられていました。

ごはんの上に茶碗蒸しの具、汁をのせ蒸したのもの。

食べてみたいと思いました。



今夜はジュラシック・ワールドをやってますね。

私はこの映画とても好きです。

ハラハラ・ドキドキで退屈しません。