ラグビーリーグワン準決勝を見に、

秩父宮ラグビー場へ行ってきました。



暑くて、干からびるかと思うくらいの暑さでした。


ラグビー、昔はよく見に行ったものです。

コロナ禍は行ってないので5年ぶりくらい。


試合は後半盛り上がる展開でしたので、

息子も興奮して見ていました。


私は、スポーツ観戦はあえて行きたいタイプではないなと。夫はスポーツ観戦好きなので、よくそこまでのめりこめるなと感心するくらいです。私は、「あと何分で終わる···」なんて思ったりするくらいですから。


試合の途中で息子がかき氷を買いに行ったら、

売り切れでした。残念!

神宮球場なんかに比べたらお店が少ないんですけど、稼働日数が少ないから仕方ないですよね。

神宮はサーティワン、銀だこもあって充実してます。


帰りは神宮のバッティングセンターへ寄りました。

室内でクーラー効いているから、いいですよ!