今日は家族で神宮球場に野球を見に行きました。

ヤクルト対中日戦。

チケットは中学校で配られた「ヤクルトの社会貢献活動」のチケット購入を使って、子供は無料で行くことが出来ました(学校で野球やサッカーの無料チケットの案内用紙などよくもらえますよね)。東京都も後援してくれています。ありがとうございます。




神宮球場は食べ物が豊富です。
どのお店も賑わっていました。
私はお酒を2杯飲む予定でしたが、はじの席ではなく中の席だったので、注文するのも面倒で1杯にしときました。

今日は子供は部活で疲れていたのもあって8回が終わったところで帰ってきました。最後まで見なくて正解だったと思います。混みますしね。
野球って試合が長いなと思いますが、好きな人は飽きないんでしょうね。私の好きなサンドの伊達さんも楽天の試合は録画してすべての試合を最初から最後まで見ると言ってましたし。



9時過ぎに家に着き、しょうぶ湯に入りました。

ゴールデンウィーク、子供に何か楽しいことを!と思って計画するのも今年くらいまでになるかもしれないですねー。