夫は家で焼き肉をやると、部屋に匂いがこもるからあまりやりたくないそうですが、そんなことを無視して今夜は家で焼き肉でした。

家族3人で800gの肉を食べました。
よく食べたほうです。

息子は今日試合で疲れてたようで、
8時頃に一回昼寝すると言ってそのまま部屋に行き、
そのまま寝てしまいました。

夫は風呂に入ってサッパリしたあと夕食を食べれるので、家での焼き肉もいいなと言ってましたよ。

息子は最近食べる量が増えてきて、体調もくずなさくなってきました。


今週は保護者会、PTA役員の集まりなどがありました。PTA役員の集まりは小学校のときと比べると、みんなでもないけれど、老眼がすすんでみんな書類がみづらそうです。