学生時代の友人と北の丸公園で花見をしました。

初めて行きましたが、ここは花見の穴場だと思いました。
テレビで紹介されるようなこともないせいか、
混雑していなくて、トイレも並ぶことなく落ち着いて過ごせました。
でもゴミは持って帰らないといけないですけとね。

私はスパークリングワインを持参しましたが、
保冷袋に保冷剤をたくさん入れていったので、
ツンと冷たい状態で飲むことが出来ました。
紙コップにはシールを。誰のものかわからなくなるのを防ぐためにねー。

いろんな話をしましたが、
その中で「ココネシャンプー」がオススメだよという話になりました。
今日の5人中2人が使っていました。
高級シャンプー、いいの使ってるんですね

日焼けをしました。
ビタミンCを飲まないと。