進学進級おめでとうをテーマに花をいけようと思っていたら、4月半ばになってしまいました。
胡蝶蘭です。古いので1本100円でどうぞということで、材料費は500円で済みました。 

進学進級おめでとうございます。

この春から私の友だちの子供は就職し、私達の子供世代が社会を担うようになってきました。
自分が働きはじめた頃の40代後半の人を思うと、だいぶ先輩ですよね。そんな見方をすると、自分がどんなに年をとったのかとわかります。

今日は息子が塾のテストで、別行動でした。 

私はカフェでお茶タイム。私がここ数年一番買う雑誌がTarzanです。内容が充実してて読み終えるのに時間がかかります。このカフェ落ち着いてるので、これからマメに通おうかなと思います。時間がありますので〜。