春休みにやらなきゃいけないこと、

眼科に行くこと、制服のズボンを直しに出すことなどいろいろあるのですが、

今日は塾の終了時間に待ち合わせをして、池袋までメガネを直しに行ってきました。


不二家レストランで休憩。
息子のパフェは、ソフトクリームにコーンフレークにチョコシロップでしたが、とても満足してましたよ。

春休みあっという間に過ぎますね。 
息子は疲れたと言って9時前に寝ました。今日部活はないんですよ。うちの場合、息子が夜遅くまで起きてて寝なくて困るなんてことはいちどもないですね。

息子は、電車でスマホ、レストランでスマホと時間があれば見ていますが、目が悪くなりますよ。でも私も人のことは言えないです、ついスマホを見てしまいます。スマホを見るのをやめなさいと言いますが、中学生って暇な時何やってるんだろうと思ってしまいます。