いとこたちが集まり卒業・進級祝をしました。


もう最近みんな忙しくて、年に集まれるのも2回くらい。中学生くらいになると照れてうまく話せなかったりすることもありますが、我が子達はそんなことなくすぐに楽しくやれます。息子は女子のいとこ3名と遊べて幸せでした。

みんな集まればプレゼント交換です。
短大生の姪にはアイライン。
この商品人気でルミネでは売り切れでした。
高1になる姪には、ハンカチを。
1枚1000円超えました。ハンカチは10年以上使えると思うので大切にしてほしいですね。

息子が1番背が高くなりました。

子供たちは出来ることが増え、
ジジババ達は出来ないことか増え。
団塊世代が後期高齢者になり、
日本もホント大変な時代に突入したように思います。

この2日間で体重が増えました。
以前は数日で体重が自然に戻っていくのですが、最近はこの体重を維持しちゃうんですよね。運動しないと。