おととい発売のセカイノオワリのCDが届きました。


年明けCDをたくさん処分しましたが、CDを買ったんです。なぜなら、セカオワのライブに行くからなんです!息子と行くので、ライブ前に歌詞をできるだけ覚えたいと思っています。

セカオワが売れ始めた頃、私はへんな名前のグループだなあなんて興味もなく。その頃にNHKでフカセの特集をしてて、精神科の閉鎖病棟にいた話を聞いて、やー繊細な心を持ってる人なんだろう大変だなあと思って見てました。

曲に興味を持ったのは、フカセがビールのCMでアコースティックギターを弾いてるのを聞いて。これ聞いてファンになりました。
あと冬季オリンピックのサザンカも好きですよ。

ライブ、ドキドキです。
電子チケットだし。
楽しめるよう曲を覚えます。