電子レンジの調子が悪くボタンを押してもスタートしなくて、もう寿命だとあきらめ買いに行ってきました。

タイミング良く、今日は久しぶりの平日休みでした。


10年前に買ったヘルシオを使っていました。
店員さんに、ヘルシオを使っていたのなら他のだと機能が落ちるからとヘルシオを勧められたのですが、高いんですよね。機能を使いきってないから高性能の必要がないし。300℃まで上がりますよと言われても、パン焼いてもそんなに高くしないですよって。それでいろいろ考え東芝の製品にしました。ヘルシオより2万円は安い。ヘルシオのほうが良かったのかなあなんて買ったときは思いましたが、今は思ってないですよ。メインは温めですから。



H&Mに寄ってジーパンを買いました。
3500円。丈をつめることなくピッタリでした。
ということは、ふつう足首見せてはくズボンなのかなと思います。
ジーパン数本持ってますが、あきてきますよね。だから新しいものがほしくなります。