今日息子は友達と遊びに行ったので、

私は池袋へ買い物に行ってきました。


オルビスでリップと化粧水を購入。
オルビスのリップは1320円と安いのですが使いやすいんです。うちにはMACや資生堂といろいろありますが、これが1番良い。リップ、私は固さと伸びが重要と思ってます。適度な柔らかながないと塗りにくいんですよね。このオルビスはGood!

化粧水はニキビ肌用で息子に購入しました。
プロアクティブで買おうか迷っていたのですが、
こちらのほうが断然安いのでまずは使ってみます。
今使っているマークスアンドウェブも悪くなく、肌はしっとりしてきています。男子でも肌ケアは必要ですね。

来週末は暖かくなるそうですから、春服、春メイクが欲しくなってくるでしょう。暖かさ、日差しの明るさが気分を上げてくれるのかな。

RMKのお姉さんがマスクをしてなくて
「マスクなしはいいですね!」なんておカネを払う時に言いました。やっぱりマスクしているとリップ、チークは見えませんから。商品の宣伝のためにもないほうが素敵です。