家事の合間に見ていました、東京マラソン!
大迫選手を超える誰かが出てこないかと期待していましたが、ダメでした。
今も走っている市民ランナーはいるのかな。東京メトロが大スポンサーなら、MXテレビで市民ランナーが走っているところを見せてくれたらいいですね。

息子は私より早く起きました。
なぜなら、ドラマ「新空港占拠」を見たかったから。
このドラマおもしろいですよ、家族で見ています。
部活へはイヤイヤ行き、元気に帰ってきて、友達とファミレスへ行きました。いろいろ片付けるように言ったら、ウルサイ!と言って出ていきました。いつものことです。

私はのんびり。
のんびり時間何かしないともったいないような気にかられますが、こんな時間も増えてきますから、のんびり時間をよしとしていかないと、私。子供が産まれてから一緒に過ごすのがふつうで、ちょっといない時間があればその間に家事をしよう!なんて過ごしてきましたからね。