今、息子は身長165センチを超え、体重が50キロないくらい。

そんな息子の洋服を買ってあげようと池袋へ行ってもサイズが見つからず。無印良品、ユニクロなんかも160までですからね。ザラ、H&Mでもなく。メンズのSだとお腹周りがおおきいてすからね。

どーしようかなと思っていたら、ネット!だと思って検索したらいろいろありました。

今、洋服を買うならばすぐネット検索するのが当たり前ですかね。


楽天よりアマゾンのほうが豊富でした。
170のジーパンです。


息子は最近オシャレになりたいと思ってるようですね。いろいろ試すといいと思います。
センスって生まれ持ったものが大きいと思うのですが、どうでしょう?!
夫より私に似たほうがいいよ、息子よ!ね。