ラジオをよく聞いているのですが、

最近ラジコを使って欠かさず聞いているのが、

「サンドウィッチマンのラジオショーサタデー」

「あさこ·佳代子の大人なラジオ女子会」

「キュリオスハマジ」。

そこに最近加わっわたのが

「TOKYO SPEAKEASY」、ホリエモンが司会の水曜日のみ。

昨夜のゲストはAV関係者で下ネタ満載。

ホリエモン、隠さずはっきり言っちゃうし、

頭いいから他の人が思いつかないような発言もするからおもしろいんですよね。AVのモザイクをなくしたら、

外国で売れて税収が増えるよ!と言っていて私もへーっと、感心してしまいました。裏垢女子の話もしていて、

性が軽くなっていて、性病が流行ってるんだよ!と言ってました。オソロシイです。裏アカって、裏赤と書くと思ったら裏垢なのですね。

かなりハードな内容でしたが、つい最近のゲストでは酒井法子さんも出たし、毎回下ネタではないですよ。


他にも

朝は住吉美紀さんの「ブルーオーシャン」

「スカイロケットカンパニー」

これは日常的に聞いているものです。

スカイロケットは、ただ流しているだけだったのですが、最近マンボウさんから元気をもらっていることに気がついたような。


こんなラジオ好きなので、数回曲のリクエストのメールとかしたことあるんですが、使われていません。


なぜこんなラジオを聞いているかというと、

台所からテレビが見えないからですね。