これから旅行予定があるので、
携帯・財布が入る小さいバックを探していました。
小さいバックは、ホテル内での移動の時とか、乗り物の移動中にボストンバックと一緒に使いたいんですよね。
スマホショルダーだと、落ちそうなのと傷がつきそうで嫌なんです。
そこで見つけたのが、サコッシュバック。
こんな小さいバックをサコッシュというのは初めて知りましたけどね。
2670円。
中にもポケットがあって使いやすそうです。
最初はレスポがいいなと思ったのですが、いいのがないし高いのでZOZOTOWNで探しました。
ZOZOTOWNでは、1年に数回買い物をします。
商品数は多いし、店舗で見るより安くてデザイン豊富だしとネットで買い物をするのが好きな人の気持ちもわかりますね。でも、買い過ぎに注意が必要です。 

1ヶ月前は大晦日。
12分の1が終わったと思うとなんか早いですね。

なんか年明けを心晴れ晴れ待っていたかと思うと
辛くなるな。年なんか明けなきゃよかったのにと思うよね。