祖母からもらった指輪のリフォームか完成したので、
取りに行ってきました。
かなりお金がかかりましたよ。そこまでしてほしかったのかわからなくなりますが、そのまま放置していたら価値はゼロですからね、つけてまわりに見せびらかします。私の指に乗った大きなエメラルドを見ながら、
群馬のおばあさまもこれを見て何を思ったのかなあなんて、ちょっと不思議な気持ちになりました。

指輪を受け取ったあとは、年明け初の買い物へ。

ザラでお買い物。
私が秋に買ったジャンパーが2990円で売ってました。
ザラは秋冬物を一気に安くして在庫をなくしていく
やり方なのかなあと。
掘り出し物がありそうでしたよ。

堂本剛さん、結婚おめでとうございます。
堂本さん、ナイーブな繊細な感じがしていたので、明るく元気な彼女との結婚で良かったなあと思います、。