息子の冬休み最終日は、午前中部活に行って、お昼は友達とファミレスに行って、そのあと友達の家でゲームをして帰ってきました。

冬休みを振り返ると、個別指導塾がはじまり、家庭教師をお願いして、また友達と都内サイクリングをし、部活をちょっとやってと充実の冬休みだったと思います。


2024年のお正月、

良かったなんて言えません。

お正月を年神様を迎えるために、大掃除をし、おせち料理を作りその日を迎えていたはずで、

能登半島だと、カニなど豪華なお節が、輪島塗の器に盛り付けられていたでしょうに。


もう1週間たってしまったんですね。



2024年の正月花。



お年賀をいただきました。
夜のお菓子がやめられません。

明日から学校がはじまるところが多いでしょう。
頑張りましょう!