今日は午前中にパンを作り、お昼に食べました。


イーストを使ってのピザパンの生地。
特別美味しくもなかったけど、強力粉を消費できて良かったです。

パンには先日デニーズで買ったコーンスープをそえました。1袋180円くらい。息子はコーンスープが好きなのでよろこんでました。この金額で買えるならこれはまた買ってもいいかなと思います。
日曜のランチは、BS4Kで再放送している「篤姫」を見ながら食べています。10年以上前放送されていましたが古さを感じず人気の高いものだったのでおもしろいです。

今日夫は大学ラグビー観戦。
みんなそれぞれに過ごす終末となってきました。
私も何か用事があれば息子に留守番をお願いして出かけますが、何もなければ部活から帰ってくる息子を待ってる感じです。
まあでも1日家にいると悶々としてくる私なので、
ちょっとした用事を作って外に出たほうが私はむいていると思いました。

今夜は「セクシー田中さん」が楽しみです。