私はほとんどマスクをせず外出しているのですが、
そーなると口紅をつける必要があります。
コロナ前に使っていた口紅はすべて処分し、
その後買ったのはNARSのグロス、MACのミニリップ。それでは足りないので新しいものを探していたときに、Instagramで見た資生堂の広告。
テクノサテンリップ。
Instagram広告では、口紅にのせた色がわかりやすくでて、これにしよう!と思ったんですよね。
それで私は事前に色を決めお店に行ったのですが、サンプルを見ていいなと思ったものにしました。
お店では試してみますかと言われたのですが、面倒で即購入して帰ってきました。
それで家でつけてみると、
ちょっと派手、持っているMACの口紅の色に似ているなと。
間違ったなー、事前に決めた色にすべきだったと後悔。

口紅の色選びは昔から失敗していなと。反省、反省です。

ルミネのクリスチャンディオールの店舗は若い子で混んでました。口紅の種類がたくさんあって。 海外の口紅は匂いがして私は好きではないのですが、今もするんですかねー。
口紅は安いものと高いもの、どのくらいの違いがあるんでしょう。まだまだ欲しいです。