コーセーのメラノショットを使い始めました。
北川景子さんのCMを見て、これ効きそう!とビビビと来て即買しました。
今まで美容液を継続して使うことはなかったのですが、もう肌がきれいじゃないですからね、これからは使っていこうと思ってます。 
 

今週は歌舞伎の市川家のニュースはあったし、なんか気分が沈みますよね。
クローズアップ現代は途中まで見ましたが、被害にあった元ジャニーズの男性が出てきましたが、ひどいことをされていましたよ。確か中1の時にされたと言ったような。よくもまああんな変態を好きなようにさせてしまったのか。本人は死んでるんだし、これからどうするのがいいのか、思い出したくない人もいるでしょうが。