あじさいあじさい生徒さま作品Ma♬あじさいあじさい



吉岡美千代先生のカリキュラムに

取り組んでおられます

まゆちゃんの作品です。


吉岡先生のこのデザイン、とても素敵です。

カリキュラムでこの作品を初めて見た時、

「とっても素敵〜💓」

と思い、

ワクワクしながら描いたのを思い出します。


その後、素材が廃盤となり

今はこのボックスに!

違う雰囲気になりましたが、良い感じですビックリマーク


    音譜音譜  音譜音譜  音譜音譜  


いつも熱心に取り組んでおられます

まゆちゃん😄

とても丁寧に描かれています。

お人柄、でますね。






蓋をあけると。。。ビックリマーク


あら、綺麗!

とっても良いんじゃないでしょうか🩷




音譜音譜音譜



シモツケ。

小さなお花の集まりで、細い線がふぁー💓と、 たくさんあります。おしべなのかな?

色も形も可愛いです。


ドクダミとのコラボ写真。




ザクロの蕾。

今年もちゃんと準備しています。