ピンク薔薇ピンク薔薇お花盛り盛りのオリジナル作品ピンク薔薇ピンク薔薇



久々の投稿となりましたクローバー

なかなか、サクサクと投稿ができません汗うさぎ

ボチボチですが

どうかお立ち寄り下さいませ🙏



この作品ビックリマーク

一昨年、コンテスト出展に向けて描きはじめ、

あと少しで完成とゆう時に

コロナに感染しました😓

熱が下がっても体力が回復せず、

そうこうしてるウチに、

コンテストの締切となり💦


暫く放置していました☺️


完成したのは、いつだったか、、

わかりませんが😆





そして、こちらが、展開作品です。


これは、

昨年サンケイさんのコンテストに出展しました。








そして飛び出すハート

次は、生徒さまのToshiちゃんが、

この作品を少しアレンジして

娘さんのウエディングボードを、描かれますビックリマーク


お名前、日付、そして文字を入れます。

そろそろ取り掛かります✌️

楽しみです音譜



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ紫チューリップ紫  チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ紫チューリップ紫  チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ紫チューリップ紫



綺麗に咲いていた頃の

花かんざし💓

大好きなお花の一つです♪

今は、なんだか元気がなくなっています。

綺麗な時にカットして、ドライフラワーに

しとけば良かったな。。




こちらは、、綺麗だった時のラナンキュラス

やっと咲いてくれて、嬉しかった〜!




ネモフィラをバックに。

なんか、可愛い感じの写真になりましたビックリマークと、

自画自賛👏

待受にしました。