ブーケ1ブーケ1生徒さま作品♬ブーケ1ブーケ1


長〜く通ってくださってる

Toshiさんの作品です🌸

サンケイさんから出ている

リボンフレームに合う様に、描かれました♪


🎀 🎀 🎀





デザインは

吉岡美千代先生作品の手鏡の

アレンジです。

このリボンのフレームに

とってもあっていますねビックリマーク

シックな感じが、良いですねぇ〜💐






ベースも、凝っています!

バラのストローク、美しいですね赤薔薇

さすがです✨






ピンク薔薇 ピンク薔薇


続いてもう1作品、描かれました音譜音譜


こちらも、吉岡美千代先生作品のデザインです。





こちらの作品は

明るく、可愛い😍感じで🩷




こちらも、ベース、凝ってます。✨

5弁のお花と、マーガレットと、鳥さん。

みんな大好きですよね❤️

色も少しずつ変えて、綺麗に描かれてます😍

楽しく描かれたのが、伝わってきますね!


🎀 🎀 🎀



昨日のウオーキング中に見つけました。

白いたんぽぽです!!

驚きでした!😍



コチラは、いつもの黄色のたんぽぽ🟡

葉っぱも可愛いですね。

そして!!

めちゃ綺麗に撮れた〜👍

と思ってる、胡瓜草✨✨✨

可愛い🩷🩷


とっても小さいお花ちゃんです。

ウチの庭のは、とっても小さいのですが、

緑道では、立派に育ってました。

iPhoneさん、ありがとう🙏

お陰で胡瓜草のお顔がしっかり

見えました💓


なんか万歳🙌してるみたい音譜


桜を見に緑道に行ったのですが、

雑草さんが気になり、

下ばかり見てしまいました。

勿論、桜🌸も綺麗でした!











{emoji:音譜}