チューリップ紫チューリップ紫生徒さま作品ku♬チューリップ紫チューリップ紫

お雛様作品です。(吉岡美千代先生デザイン)
お家で、綺麗に飾られてる写真を送ってきてくれました。ウインク
栗ちゃん、ありがとうございます!

作品と花瓶に生けたバラの色が、よくあってて、
素敵💓ですね!
春らしい〜🌸




身の回りの色々なモノに、描いておられる栗ちゃんです!
そして、きっと、可愛いモノがお好きなんだと思います。
いつも、お買い物された、可愛いモノを見せてくれます!見せてもらうのが楽しいです。👍

ソレが、こちらです!
イベントで購入したそうです。
手作りのビーズ作品!すごい手間がかかってますね。お雛様🎎可愛いです。




そして、こちらは、昨年完成した
作品です。音譜
バラのストロークが、とても綺麗😍ですね。
すごい👍👍





クローバークローバークローバー チューリップ黄 クローバークローバークローバー チューリップ黄 クローバークローバークローバー



去年植えた、アネモネが、咲いてくれました音譜


こんなにカチカチの土なのに、頑張って咲いてくれてありがとう〜♪

クリスマスローズ

ウチの庭では、もう、10年位の古株さん。

毎年咲いてくれてます。


中がフリルになってて、素敵です。