2024年、今年もよろしくお願いします。


あっとゆう間に、半月が経ちました。

元旦に起きた地震で、被災された方々には本当に辛い半月だったと思います。そして、今もまだ、この寒さの中続いている。なんとか、1日も早く暖かい場所で、ゆっくり生活できます様にと祈ります。


私のブログ、長らく空いてしまいました。


年末に、白内障手術を右目→左目と2週に渡って受けました。その後の目の見え方が、悪くて💦

スマホから、遠ざかっていました。

昨日、遠近両用メガネが出来、ようやくブログ投稿しております。

残念なのは、このメガネをかけると、

目が大きくなること!! 想定外でした💦

残念です😭😭



       ブーケ2🎍 🎍 🎍ブーケ2


お正月に飾った、吉岡美千代先生デザインのプレートです。毎年飾ってもやはり、可愛い🩷です。


そして、このプリザーブドフラワー🌟🌟

生徒さまのみっちーさんに、作って頂きました!

新作です〜おねがい

とても豪華で可愛いです💓💓

パッと明るくなります音譜音譜


そして、シーサーは、長男が大学生の頃に作ったモノです。なんとなくお正月ぽいので、飾っています。チョキ



令和6年お正月






橿原神宮のお空


赤い実が可愛い


昨年3月より始めた私のブログ。

ボチボチ始めて、まだボチボチ状態です😅

にもかかわらず、

ご覧下さり、ありがとうございます♪

とても嬉しいです{emoji:ラブラブ}