🎄🎄クリスマス作品♬🎄🎄


12月も、もう7日です!早いです〜ビックリマーク

世の中色々と、

クリスマス🎄っぽくなってきましたね。


クリスマス作品をご紹介します♪

吉岡美千代先生の本に掲載されてます、

素敵なクリスマスツリーの作品を、

少しアレンジさせて頂きました。


音譜音譜音譜




そして、同じデザインで、

天使のお人形ちゃんと、ミニツリー🎄

を描きました!






そして、リースもビックリマーク



吉岡先生のこのデザイン、

とても可愛い😍ですよね。

描いてても、楽しいし、観ても可愛い🩷

なので、色々と描きたくなりましたウインク

展開シリーズです! 


このクリスマス作品は、教室の皆さんも、

気に入って下さり、

頑張って、シリーズで描いてくれましたビックリマーク


「クリスマスに間に合わせよう!」

と、みんなで頑張った作品です。

良い思い出ですビックリマーク



音譜音譜音譜




昨年植えた、アネモネ(多分)が、

芽をだしました。音譜


この時期の定番

ビオラ、最高〜ラブラブ