ガーベラガーベラ赤薔薇生徒さま作品赤薔薇ガーベラガーベラ



10月もあと数日とゆうのに、

まだ、お昼間は暑かったりで💦

1日の中でも着る物に、迷いますよね。

寒暖差に注意ですね。


   

りゆーちゃんさんの作品

をご紹介します。音譜




ジュエリーボックス💍⭐️

デザインは、吉岡美千代先生作品をアレンジさせて頂きました。


ボックスは、

面が多いので、ベース塗りが結構大変💦

ペイニーズグレイの絵の具、沢山使いましたね!

濃紺のベースに、可愛い薔薇andチューリップが映えています。そして、ゴールドの縁取りでちょっと高級感!キラキラ

とても綺麗に描かれています!✨✨

こんなジュエリーボックスがお部屋にあるなんて、素敵ですよね💓




さらに、もう1作品!

こちらは、プレート!

とても素敵💓

綺麗に仕上がりました。




そして、さらに、もう1作品ビックリマークビックリマーク

最近完成した、

アトリエE’sデザインの作品です。

こちらも、とても綺麗に描かれています👍

お部屋に飾ると、華やかですね♪♪





       音譜音譜  音譜音譜  音譜音譜




ずっと観察してるザクロ。

大きくなってました。


季節の香り

金木犀。