🌷生徒さま作品♬🌷


栗ちゃんさんの作品です。


もう5、6年前になりますかねぇ。


「コレに描きたいです!」

と、お洋服の写真が送られてきました。👚

「え〜、どうしょうかな💦??」凝視

「こんな、お洋服なんて描いた事ないよー💦」

と、悩みましたが、なんとか

私が、デザインし、そして、

栗ちゃんさんが描いたお洋服です飛び出すハート




結構、丈が長めなので、


バラとチューリップ、盛り盛りの

デザインにしました!

🌹and🌷


   肩の部分に。。






☆🌹🌷☆🌹🌷☆



こちらは、ご自身で、描かれた作品。

吉岡美千代先生の作品の一部を描いてます。

iPadのケース!

楽しいですね♬






急に涼しくなりました。

着るモノがありません。にっこり

コスモス、綺麗です。