ガーベラガーベラ生徒さま作品♬ガーベラガーベラガーベラ



可愛い日傘音譜


身の回りのモノに、色々ペイントされてる

さっちゃんさんの作品です。


デザインは、吉岡美千代先生の作品をアレンジさせて頂いてます。🌸



黒地に、

ピンクのマーレライのバラが、

よく映えています。

とても丁寧に描かれています♪♪





     ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


こちらは、

お洋服にペイント❗️

デザインは、私アトリエE’sです。

お洋服のベースの色に合わせて、

淡い色合いにしました。音譜

こちらも、丁寧に描かれています〜👍





ジャーン‼️って、感じですね笑爆笑

写真加工してみました!^_^


襟元に💓


エレガントラブ





肩の所にも。

さっちゃんさんのアイデアです!


すその方にも❗️





全体でみると、、



日傘とセットで❗️

オシャレ💓


色々ペイントして、楽しんでおられます!



唐辛子。ピカピカ!