暑い🥵です!!

本当に暑いです!!

もう少し涼しくならないものでしようか。。💦


生徒さま作品をご紹介します。


私達に、トールペイントの場を提供して下さってる、みっちーさんです!


とにかく器用‼️色々な手芸をされています。

なかでも、プリザーブドフラワーは、素晴らしい

です。チューリップ

お花の選び方、色合わせ、小物の使い方のセンスが良いんですよね〜👍

レッスンや販売もされています。

私も教えて頂きましたニコニコ




先月完成した作品です。

のびのびとした、温かみのある作風です。

「お人柄が出てるなぁ💓」といつも思っています。


みっちーさんのプリザーブドフラワーの作品も、

ご紹介します♬







綺麗です。リボンや、花器の選び方も素敵ですチューリップオレンジ

また、プリザーブドフラワー、教えて欲しいなぁと思っておりますアップ


   クローバークローバークローバー  クローバークローバークローバー  クローバークローバークローバー



やっと咲きました♪

ヒマラヤ朝顔。


綺麗なグリーンの栗😍