ピンク薔薇ピンク薔薇バッグにペイント②ピンク薔薇ピンク薔薇


白ベースのバッグにペイントシリーズ!?


かなり前の作品です。🍓



やっぱ裏面にも♪🍓



クローバークローバークローバー クローバークローバー クローバークローバー恐竜くん


こちらは、小学生向けに、ペイントの講座をさせて

頂いた時に、見本として制作したモノです。

ステンシルを使っています。

ステンシルのシートは、色々な形のモノを

私が作り、持って行きました。

カレンダーの紙などを切って!😉

 ✂️ ✂️



好きな形のステンシルシートを、自由に使って制作するようにしました。

どんどん描いていく子、

まずはお隣の子のマネっこから始める子、

うーんと考えてる子。。。音譜音譜

色々なタイプの子がいて、楽しかったです。


あの時の小学生達、可愛かったなぁ。音譜




デザインは、全て私のオリジナルです♪







 クローバークローバー クローバークローバー クローバークローバー


蓮の花。

まだ、蕾です。



暑い中、頑張って咲いてくれています!